過去のブログ『農場長のつぶやき』から、
仕事を離れての私たちの様子をご覧ください。

ホームページのトップを書いたのも、
この農場をお伝えするブログを書いたのも
私、『農場長』です。

仕事は結構まじめにやっているのですよ。
でもね、楽しむことも忘れちゃダメですよね。

ここからはリンク集です。お時間ある方はどうぞご覧ください。


頑張ったご褒美です!!!

  ディズニーランドに! 2016

  ディズニーシーにも行きました!! 2017冬

  ディズニーシー 再び ^^ 2017初夏


季節の便り

  お花見


食事会 名づけて『ガスト会』

  オニバーグ!!!

  笑顔いっぱいのガスト会

  突然ですがガスト会!  少人数でしたが、出かけました!!


こんなイベント(!?)もありました!

 
 結婚式 おめでとぉ~~~!

  暑気払いをかねた2次会です!!


  募金活動


会社行事

  2016 忘年会


地域との交流も大切な時間です!

  夏祭り 2016


サフィニア大賞

  2016年 サフィニア大賞!!!


  2017年 サフィニア大賞

    2017年 サフィニア大賞エントリー  パープル大賞決定!!!

    2017年 サフィニア大賞決定!!!

    2017年 サントリーフラワーズ大賞決定





・・・とは言うものの、仕事も大事!

私たちの花作りについても知っておいていただきたいのです。

  <<栽培へのこだわり>> に続く


    <<ハイフラワー  トップページ>> にもどる